Real To Reel を 12inch ver.で。

ジャム&ルイス、初期の仕事として知られる
Real To Reel "Can You Treat Me Like She Does?"
12inch ver.で目出度く、とあるコンピレーションCDに収録されました。


Vol. 12-Nighttime Lovers

Vol. 12-Nighttime Lovers

やっと『Nighttime Lovers』に入ってきたかと。
今更感はありますが、こちらは当然の12inch ver.ですね。
他の収録曲は・・・分かりません(苦笑


初のCD収録では恐らく、'00年リリースのこちらではないでしょうか。

After Hours

After Hours

この'90年代後期〜'00年代初期はRHINOのコンピに
随分とお世話になりましたよ!
程好くレアな曲が、CD1枚にたっぷりと収録されてるんですから。
レアの度合いがまた・・・しつこいですが、程好いのです(笑


Vinyl Masterpiece系は、かなりレア。
Rhino系は、程好くレア。
こういう違いです!?


蛇足ながら〜
Smooth Grovesシリーズには「After Hours Cool Down」も存在しますね。

Smooth Grooves: After Hours..

Smooth Grooves: After Hours..

ジャム&ルイス、という切り口から収録曲を伺うと
ニュー・エディション "You're Not My Kind of Girl"
ヒューマン・リーグ "Human" がそれぞれExtended Ver.で収録。
またチェンジ "Change Of Heart"もありますね。


その関連以外でも
☆ソウルⅡソウル "Keep on Movin' [Teddy Riley's Rubba Dub]"
☆チャーム "Georgy Porgy"(Voはルーサー・ヴァンドロス!!)
☆RJ's レイテスト・アライバル "Heaven in Your Arms"(ギャリー・グレン作!!)
☆キース・スウェット "Make It Last Forever [Extended Version]"
等々・・・聴き所満載です!


さてさて。
アッシャーとコラボしたジャム&ルイスですが、
今後、どういうプロジェクトに関わる等のニュースが聞かれないので
当分はこういったコンピでフライトタイム産のレア・ナンバーを
待ち望むしかないのでしょうか。


楽しみではあるけど、寂しい様な。
複雑な気分だ。。。