シャンテ・ムーア、約束のステージ。

Chante Moore @ Cotton Club 後編。


翌日も訪れたコットン・クラブ。
度々、来てしまいました。連日訪問は初めてですよ(笑


話の伏線は〜
昨夜のサイン会で
お気に入りの曲を話しました。


これは一種の賭け。


一番のお気に入りはセットリストには無い、
"As If We Never Met"
これを話すと軽いノリで
「じゃあアンタまた来なさいよ!
歌ってあげるから!」


というので。
また来てしまいました!



そして今夜のステージ。
"My Eyes"の後に・・・サプライズが。
「ここに居る彼がリクエストしてくれたのよ」と紹介されて。。。


"As If We Never Met"を
歌ってくれました!


正直、期待も諦めも半々。
まさかなぁ、とも思っていたから
本当に、本当に嬉しかった。。。


さらにオマケが!
ラストの"Straight Up"で
ステージに上げられ、一緒に踊りました(汗
"Straight Up"では観客を一人、ステージに上げるみたいですね。


ただ、いざステージに上がると・・・
緊張して足が震えて・・・
ステップも踏めてなかった様な(滝汗
正に、嬉し恥ずかしオン・ステージ。


ウィークデイ。
シャンテ・ムーア漬けの連休。
いい休養になりました。



Chante Moore "As If We Never Met"