マイ・マラソンDVD。

毎度お馴染み。
マイマラソンDVDが届きました。

去年は時間的な都合で、完走翌日のインタビュー収録に
参加出来なかったのが残念!


それでも毎年ながら、自分の走る姿を観られるのは面白いものです。


スタート僅か、10km、ハーフ、25km、39km・・・
そしてゴール。


それぞれのシーンをまとめ上げて
トータルでたった5分。


感想は色々ありますよ。
まだまだフォームも未完成。
まだまだ、まだまだ。。。


興味深かったシーンは〜
例のトイレ後、39kmも
何食わぬ顔で普通に走ってました。


誰が見ても25〜39kmで
トイレのトラブルがあったとは
思えないでしょう。


最後に。
我ながら撮られ慣れてきたゴールシーン。

確実にセンターを捉え、映り方も分かっている。
そんな自分が嫌らしく見えました(苦笑


完走後の仕草、というか。毎年面白い。
結局、自分で自分にウケているだけなんだけど(苦笑
何をやったかって。
完走直後、両手を広げて"いやぁ、疲れたよ〜"という仕草の後に
コースを振り返り、一礼。(← コレ、大事ね。ホノルルマラソンでのエチケット。)
そしてボランティアとしっかり握手。


。。。完走後、周囲のどのランナーよりも
元気じゃないか(汗


お前、もっと頑張れたんじゃないか!?


という、オレがオレに
突っ込むDVDなのでした。