「Club Kukini」 がオープン!

「Kukini」とはハワイの言葉で「runner in a race(走っている人)」
「to run(走ること)」の意味です。
「Club Kukini」は、ホノルルマラソンへの参加を目指す人が、
ホノルルのスタート地点に集うその前から、「つながる」お手伝いをします。


ホノルルマラソンは「参加したい!」と思ったその日から始まる、
とても息の長いイベントです。一緒にレースに参加したランナーたち、
レースを支えるボランティアたち、そしてホノルルの市民の皆さんと、
「心と心がつながった!」と感じることができるマラソンレースを超えたイベントです。
そんなホノルルマラソンをさらに満喫するために、
あなたも「Club Kukini」のメンバーになりませんか!

〜メルマガ 「JAL Honolulu Marathon 2009 Information Vol.2」 より〜
http://kukini.honolulumarathon.jp/

ホノルルマラソンはランナーの祭典。
こういう大会までのプロセスを楽しもうという企画は大歓迎です!
PCからでしか更新が出来ないので、面倒な所はありますが(汗


ランナーズでは"オクトーバーマラソン"がスタート。
いよいよスポーツでも実りの秋がやって来ました、と言ったら大袈裟かな?
走り込みの季節。ケガ&故障には注意したいものです。。。
実はオクトーバーマラソンでもPCから更新と、やる事が増えた(困