レコードにCDの収納と、新しい音楽プレーヤー。

CDは今使っているものと同じキャビネットを。
レコードはレコードラック(3列3段)を購入しようと思います。
整理が済んだらUPしますので。因みにラックはレコード900枚収納出来るとか。


部屋をもっとスッキリさせなきゃなぁ〜。


プレーヤーはまだ悩んでます。最近は凄いモンが色々出回っているんですね〜。
とりあえずレコードやテープからHDDに録り貯められる機器、
レコードプレーヤーは回転数じゃなくて、ピッチを自由に変えられるプレーヤーがいいしなぁ。


ミキサーは・・・要らないよなぁ。
DJ練習する暇はなかなかないし(苦笑

でも一度位はミックステープか、CD作ってみたいものですが(汗