ボビー、ジョニー&ラルフ@ビルボード・ライブ。

また凄い面子呼ぶんですね、ビルボード・ライブの件です。
BBD、それすなわちベル・ビヴ・デヴォーは呼ばないのか?
皆合わせてニュー・エディションで呼ばないけど、ボビー・ブラウンは呼ぶんだねぇ。
ボビ男さん、ちゃんと来日出来るのかな?それでも楽しみな公演ではあるけど・・・


日程が12/15〜16。。。。。


ホノルルと被ってるやんけ!(泣


しかし。
この公演、発売10分で予約一杯だそうです。満員御礼です。
どの道、行けなかったかも知れないし。4年前にAXでニュー・エディション観たから
今回はスルーも止む無しか。。。


ステージではジョニーは赤いバラを女子に配りながら"My My My"を
ボビーは女子をステージに上げて"Roni"を(腰フリ付で)
そしてラルフは黄色い声援を浴びながら"Sensitivity"を歌うんでしょうねぇ〜。


因みにこの面子でライブが観られるなら、生で聴いてみたいナンバーがあります。
ジョニー・ギル"I'm Still Waiting"です。サントラ『New Jack City』('91年)に収録。
故ランディ・ランが手掛けた情熱系バラードですね。もうね、歌い出しから歌い倒します。
初めて聴いた時はゾクゾクしましたよ。今でもゾクッとします。
"ゾク"が減りましたね、それだけオレも年取って落ち着いちゃったんですかね?


それでも生で聴いた事ないんだから、ライブで聴いたら失禁しちゃうかも!?

Johnny Gill "I'm Still Waiting"