9月になって。

昼間に走ると、日差しは確かに暑く感じます。
でも日陰に入ったり、風が吹き抜けると随分と涼しく
体感温度も大分低く感じられます。


さて、肝心なホノルルへの航空券ですが。
宿、航空券の予約を手配してもらった旅行会社から連絡がありました。
追加燃料サーチャージ確定です。。。(T◇T)

これから、さらに節約をしなければなりませんが・・・
節約にも困難な壁が立ちはばかります。
これからR&B、Hip Hopは毎年恒例、秋のリリースラッシュ。

・アンダードッグスが関わったKeanthony(読みはキアンソニー?)のデビュー作。
・シングル"Magic"がカッコ(・∀・)イイ!!、ロビン・シックの2nd。
・こちらもシングル"Girls Around The World"がカッコ(・∀・)イイ!!、ロイド君の3rd。
・ドリームが関わった"Baby"がカッコ(・∀・)イイ!!、LLクールJの13th。
・順調にリリースを重ねつつ、期待は決して裏切らないジョーの7th。
・ようやくR&Bに戻った?エリック・ベネイの新作。
・時代は彼を中心に動いてるのか?ニーヨ新作!
・出で立ちはHip Hop、ジョデシィな雰囲気も感じてしまうプリティ・リッキー『80's Babies』

パッと思い付くだけでも、↑これだけ↑あります。
これにリイシューとか探していた盤がCD化されたりしたら、そりゃもう大騒ぎです。


極めつけがコットン・クラブ。
S.O.Sバンドのライブにも行きます。終電に間に合わない2ndステージに行くつもりですが
そうすると都内で一晩過ごさなきゃいけません。


あー、どうしよう。秋のリリース・ラッシュはニーヨだけで我慢か。
あともう一枚、聴きたいなぁ。試聴してオキニが一番多かった新譜を買う事にしようか。
何時もは試聴で3曲以上、気に入ったナンバーがあれば即買いだったんですが、
そういう訳にもいかなくなりましたね。。。