今日は休日。

久々に晴れた昼間は、仕事帰りにナイトランで走る公園へ。
森林の中を駆け抜けるランニングコースは走りやすいですが、
木々の隙間から射し込む陽射しは、まだまだ暑いですね。


22km走りましたが、大分体力を消耗した感じです。
ホノルルはハーフを過ぎた辺りから暑さとも闘わなくてはいけません。


この調子でサブフォー達成出来るのか、最近は走る度に不安を覚えます。


ただ幸い、去年と比べて膝のコンディションは問題なく経過してます。
なので今月中には、3時間掛けて30km走に取り組んでみようと思います。


よくよく考えれば。
走れなかった辛さを思えば、ランニングの質で悩めるのは幸せな事なのかも知れません。


また一度は諦めかけた今年のホノルル。
強行軍で参戦出来ると分かっただけで、心底嬉しく感じたものです。


今、ランニングで抱えてる悩みはほんのちっぽけな物なんでしょうね。

画像は早朝、ダイヤモンドヘッドの山道。
ラソンコースでもあります。遠出しない場合は、この辺りでサンライズを拝めます。